M2最終発表会終了

今日はM1とM2の合同発表会.

特にM2は最後の修論発表です.

主に手がけた学生は2名.登藤大輔と木村実希子.

この2年間は苦労と喜びの連続でもありましたね.

最後の勝負,見事に乗り越えてくれました.

近年,希に見る完成度での発表.お疲れ様でした.



登藤大輔「計測条件の差異が50m走の記録に与える影響」

木村実希子「小柄な女子七種競技者における競技力校場への事例研究(特定課題研究)」



謝恩会後「先生に頼りすぎていたから,最後の最後は自分で頑張ろうと思って発表したけど,満足いく発表ができませんでした.悔しいです.」

そう涙して報告してくれたことは忘れません.

成長しましたね.




さて,ここからがスタートライン.

コーチとして今後も武大陸上部のために頑張ってください.




普段の努力と不断の努力.

とんでもない所に到達するための唯一の方法は,小さな努力をコツコツと積み上げること.

修士論文で学んだことを,次は選手のために活かしてください.