今年もありがとうございました.皆様,良いお年を

今年もあと数日を残すのみとなりました.

研究室の掃除をしながら,一年を振り返ると....今年も激動でしたね.

ロードバイク購入に始まり,ラストメモリアルゲームズin国立,ニュージーランド遠征から始まった右代の快進撃(海外日本最高記録,和歌山での日本記録,日本選手権での日本記録更新,アジア大会優勝,アスレティックアワード受賞!),明彦の日本人2人目の8000点超え,教え子の日本ジュニア優勝に日本選手権優勝.ヨーロッパ遠征に競技場の改修,北海道での熱い合宿,インカレワンツー.20種競技の開催.数々の充実した練習に合宿.ベテランの奮起に若手の台頭.通勤ロードの自己記録更新(笑



なんて幸せな1年だったことか.

これも皆さんのご支援があってこそ.本当にありがとうございました.そして来年もよろしくお願いいたします.



常々思っていること.

幸せに「なりたい」.ではなく,幸せで「ありたい」.

その基準は自分が作れるということ.



日々,早起きして最高の1日の準備をし,目の前のミッションに対して真摯に取り組む.

明日の予定を先取りし,自分を大切にし,他者へと尽くす.

そして1日に感謝してお酒を飲むw



来年も同じ.毎日同じ.コツコツ自分と向かい合って取り組み続けることが何よりも大切.

年中無休の精神で頑張ろう.



それでは,皆様.良いお年を!!