陸上競技 インターハイ終了 熱戦を終えた高校生へ

高校生の皆さん,顧問の皆様.
大分インターハイ.お疲れ様でした.

結果はいかがだったでしょうか?



高校記録が更新された瞬間,三連覇が達成された瞬間,二年生チャンピオンが誕生した瞬間.

大いに会場が沸きました.



そして,歓喜にわく会場の雰囲気とは裏腹に,「くそ.俺だっていつかは・・・」と握り拳を固めた君がいるのではないでしょうか?



高校生諸君からすると,インターハイ路線,それも大分での決戦本番は,これまでの陸上競技人生の集大成,まさに「自分の全て」だったと思います.

けれども,その「続き」があることを私達は知っています.



その悔しさ,そして次なる勝利への飽くなき思いを大学で晴らそうとは思いませんか?

大学陸上競技界には,もっと多くの感動があります.もっと大きな成長が待っています.

その成長を手助けするために私達がいます.

君はまだ出し切ってはいません.

国際武道大学陸上競技部で,次のステージを目指してみませんか?

私達はいつでも待っています.



お疲れ様でした!