インカレ選考会終了

例年と異なり,お盆を返上して試合を行った.

インカレや関東新人へ向けてギリギリまでチャンスを残そうという意気込みだ.



猛暑日,猛烈な暑さが続くなかで体調を整え,ベストパフォーマンスを発揮するのは大変な困難が伴うと思う.

いついかなる時でも最高の自分を作り上げるのは確かに理想論だが,だれしもそんな立派で強い選手ではない.

本来ならばもう少し早い時期に勝負をしておいて,来たるべく秋へ向けてじっくりと鍛錬したほうが良かったかもしれない.



でも,今年はチャレンジを優先した.

戦う意志を優先した.



今回結果が出なくとも,君たちのチャレンジは絶対に秋に活きる.

しっかりと休養をとり,秋の本番へ向けて「ギラギラ」した眼でグラウンドに戻ってきてくれ.