小堀ミーティング

今日のミーティングの内容を書こうと思ったけど,,,,あまり外に話すべき内容ではないのでやめておきます.

この日記をみた武大陸上部員は,朝のミーティングを思い出して熱くなってください(笑


とはいったものの,まったく書かないのもアレなので,1センテンスだけ書いておきます.

インカレを経験している読者の方々なら,何かを感じていただけるでしょう.

                            • -

「関カレなんて」といっているやつ.ちょっと考えてみてくれ.
関カレ前日,ホテルでのミーティング,手にしているプログラム.
そして試合当日,周りのライバル.関カレだけを目標に準備万端なライバルたち.

「関カレなんて」って思っているお前は,そいつらを前にして足がすくむんだよ.後悔するんだよ「ああ,なんで俺はもっと練習しなかったんだろう」って.「なんで俺は夜更かしとかしちゃったんだろう」って.

そして試合で負けたあとに悔し涙流しながら「もう一回ゼロからやり直します」なんて言うんだ.

頼むからそんな格好悪いことしないでくれよな.

                            • -