入学予定者合宿開催!

毎年恒例の次年度入学予定者合宿がスタート.

練習や食事,勉強会の雰囲気はトップページからの「写真室」でご覧頂けますので,ぜひどうぞ!


今年も岩壁顧問の挨拶からスタートした合宿,毎年のことですが希望に満ちた顔つきをみると,こちらも嬉しくなりますね.

この合宿の目的は武大陸上部の雰囲気をつかんでもらうこと.

そのために我々スタッフや学生幹部は様々な準備をしてきました.

・・・もとい,我々教員スタッフはそれほど動いていません.学生が優秀すぎるので.



それでもMNBは監督として何かしなければと(当たり前である),勉強会では「目標のあり方」についてお話しました.

そして新入生合宿でMNBからはじめて「宿題」を出しました.

その1 この日記を見ること.
その2 トップページの右側中断にある「MNBのなんでも相談室」に一つ質問をすること.

今回合宿に参加してくれている46名からそれぞれ質問がでれば,みんなが抱えている疑問の解消に役立つかと.

もちろん,合宿に参加できなかった入学予定者も大歓迎です.

ここだけの話,親御さんからの質問も歓迎です.

ただ,全て完璧にお答えできるかどうかは約束しかねますが...(笑



さて,何人が宿題をクリアできるかな?