プロジェクト”B”

俺達は
2012年9月30日までに
・・・・
・・・・
・・・・
を達成することにより,日本の大学の驚異として君臨し続け
誇りをもてる陸上競技部になる.

という目標を立ててみた.


朝9:55から始めた会議が終了したのは20:15.
途中で昼食も摂ったけど,のべ10時間に及ぶ会議.

厚見成主将,三田萌子主務,大場洋平データバンク委員長,本間智晴トレーナー委員長,登籐大輔副務.

そして監督の眞鍋芳明

宮本裕大を講師として招いての会議.



とにかくすごかった.
目標を明確に,具体的に,かつ達成できたかどうかがハッキリと測定できるものに.
そのためにそれぞれの立場で必要なこと,目標に対して何ができるか,何をしなければならないかを明確にし,それらの全てに達成期日を設定し,達成できたかどうかを明確に測定する.

いままで悩んでできたのが,本当にあほらしく,まったく意味をなしていないことに愕然としながらも,目標達成のために突き進む確信を得る事ができた.


宮本裕大からのプレゼント.


プロジェクト"B"


本当にすごいものが出来てしまった.



ありがとう.
そしてお疲れさま.



2012年1月21日.
プロジェクト"B"は始動した.