武大最終競技会終了

今年度は,前後にあった試合の都合などから,種目を搾り,1日開催となった最終戦

もう,恒例となっているが,終了直後にアップされる写真.

Twitterでの報告.

競技会終了後の練習.



どれも1年前はおぼつかないものであり,十分にこなすことができていない内容でした.

そうした結果が,2011年度の関東IC,日本ICでの結果につながってしまったのだと思います.


この日記を付け始めて6回目の武大最終.

過去の日記をみると,「青いな〜」と.

以前,先代IWKB部長がおっしゃっていた「日本で認められている一流指導者で若手はいない.みな40台中盤から後半だ」

この世界,経験あってこそ.経験こそが最も大きな力だと.



MNBが乗り越えた武大最終はまだ6回.二桁さえも届いていません.

それでも,過去の日記をみると「まだまだ青いな〜」と感じる.



10回目の武大最終を乗り越えた後で,この日記をみても,おそらく同じことを感じるのでしょうか.



それでも,我々には今しかない.

一生懸命ではだめだ.

「一所懸命」の気持ち.

我々が頑張れるのは「今,この場所,この時」しかない.



その積み重ねが歴史となって,力となる.

そう信じて前に進もう.






競技会自体の内容や情報はトップページから.