愛人?

一昨日の電話.

MNB:おつかれ.今,大丈夫?

相手:うん.大丈夫.おつかれさま.帰ってきた?



MNB:うん.つかれたけど,メダルの数も多かったし,よかったよ.まあ,大変なこともあったけど.

相手:そうだよね.本当にお疲れさま.体調大丈夫? 明日来る?




MNB:ごめん.明日は残務処理もあるし,そっちにいけたとしてもすぐに帰っちゃうかも.あさっては?

相手:うん.大丈夫.いるよ.でも,午前中しか無理.




MNB:よかった.じゃあ,あさっての午前中だけなら会えるね.よかった.楽しみにしてる.

相手:うん.わかった.楽しみにしてる.




























・・・・こうして文章にすると恋人どうしだな.


妻は大爆笑.

「ラブラブか!」



さあ,相手はだれでしょう(笑


































・・・ヨーコさん.ごめんなさい.
大丈夫.私はノーマルです.