ビバ パナユース

我が武大陸上部が誇る次期データバンク委員長OBAからのメール

「監督,円盤投げ保護ネットを巻き上げるウインチが壊れてしまったので,なんとかして下さい.Sir!」


もちろん,監督MNB.即座に返信

「Roger,over」



そして,たまたま授業に行く時にお会いしたパナユース(いわゆる用務員のおっちゃん的存在.陸上部にとっては神様です)のお兄さんに

「すいません,円盤投げ保護ネットを巻き上げるウインチが壊れてしまったので,なんとかして下さい.Please!」



そのお兄さん.即答.

「I'll get on it! Sir!」





そして,夕方の部活動.

「Oh ! awesome! 」




なんと,完璧に元通り,いや,それ以上か.




まいりました.

いつ,何を頼んでも,即座に解決.



間違いなく武大が日本に誇れる人達でしょう.

こんなに優秀な用務員(スンマセン.他に思いつきませんでした),ちょっといないぜ.




円盤投げパートのみんな,今度お酒でも差し入れしよう!