KBC night heusden zolder.

KBC night heusden zolder.
Urano 47"98 7th,
Kusano 10"44 1st,
Kawai 10"68 4th,
Wado 13"89 3th,
Kawauchi 14"04 4th,
Bannno 12"36,
Nakano 12"47,


という結果.
あいにくの大雨.
さらに寒い.


常夏の日本から突然,秋〜冬になるとコンディショニングに困る.
心しだいか.


コッチにきてから,調整練習までをみていて「多分コイツは結果でるな」と感じた二名,草野と和戸がやはり力を出した.

あ,いや他の学生が悪いというわけではなく,この二名は自分の雰囲気を常に持てていたと感じた.我が川内も悪くはなかったのだけど,,,ちょっとまだ抜けている感じかな.

たらればはないけど,あと一本あれば,かなり良い結果を残せたと思うのだが...



800mの横田,TJの十亀も出場.

どちらも悔いが残る内容だった模様.なかなか難しい・・・とはいってはいけないので,言わない.



さ,明日は朝早くからスイスへ移動.12時過ぎたし寝るか.