ヨーロッパ遠征

今年もヨーロッパ遠征の時期がやってきました。

本学からは、陸上部主将の川内裕太が選出。

ちなみにMNBは団長、、、というか責任者というか、、、雑用番町というかなんというか。。



試合日程の決定、交渉からいろいろとやらせて頂いております。

非常に貴重な経験。これからは単独でヨーロッパいってこようかな。うちの選手つれて(笑




さて、今回も2戦を予定


初戦は
KBC night of athletics, Heusden-Zolder(BEL)

2戦目は
Spitzen Leichtathletic Luzern, Luzern(SUI)


はい。ベルギーとスイスです。





・・・でも、完全に2試合とも全員が出場できるかどうか、、、、まだ分かってない。。。

いつものことながら行き当たりばったりです。

いや、MNBの英語力が足りないから、交渉がうまくいっていないのかもです。




まあ、でも悩んでもしょうがない。いざとなったら9レーンを勝手に作って走ってもらうか。

・・・無理か。




それでも、まだマシなほう。

当初に予定していたイタリアの試合に関しては、Meet Directorから返信さえこないもんね。

電話しても一向にでねーし。



と、いうわけで行ってきます。

帰国は23日。


日記もできるだけ更新できるように頑張ります。