決戦前日

(とりあえず朝の日記です.ホテルに着いたらおそらく追記します)

さあ,いよいよ明日だ.

チームは個々の集合体だ.

各個人が自分の役割を果たすことができれば,チームとして最高の状態になる.

それで負けても悔いは残るまい.いや,残るか.



でも,各個人が自分の役割を果たさず,出来ることをやらず,そしてチームとして負けたならば.

悔いしか残るまい.



多分,陸上競技をやる意味も無くなってしまうんじゃないか?




チームチームと考えたほうが力が出る選手なら「チームのために」で良し.


GTOのように「いや,俺はオレだし」というならば,自分のために戦えば良し.


大切なのは「最終的にチームとして結果を出すこと」





いくら俺は個人だ....とはいっても,マネージャーが申し込みをしてくれなければ出場できないわな.


他の人間はカンケーネー....とはいっても,一緒に練習してきた仲間がいなかったら強くなってないわな.


俺はチームのために....とはいっても,何かしらの結果が残せなければ,それはそれでむなしいわな.




チームは個人の集合体.

帰属意識の強さはそれぞれで当たり前.

されど,やっぱり個人で勝って,チームでも勝つと嬉しいわな.そりゃ.

最後は国立で「やったよ〜」の応援をしてやろうぜ.