踏ん張って実施!

トップページにあります通り,我々武大陸上部は3月26日(土)のフィールド競技会は実施いたします.


何をやるにしてもやりきれない思いがあるのは事実です.

こんなときに不謹慎だと思われるかたもいらっしゃるでしょう.

しかし,不謹慎とは何かと自分の心に訴えかけても答えが出ませんでした.

だからこそ,やれることをしっかりとやり通そうと思います.



最近,よく「踏ん張れ」「踏ん張りましょう」という応援を頂きます.

何かが起きたとき,起きてしまったときに「踏ん張る」というのは,ある意味で新しいことを始めるよりも難しく,大変だということを学びました.

もちろん,未だ余震がつづいていることを考えると,まだまだ予断は許されない状況です.

刻一刻と変化する情勢を見極め,最大公約数だけにとらわれない支援,指導を続けていきたいと思います.


県外(県内もか)からいらっしゃる方々は,くれぐれも列車の運行状況に注意しながらお越しください.