こうやって進んでいく

昨日は,運動会!!! じゃなかった,陸上部全体でのコントロールテスト


詳細はコチラの写真とこちら



実は,これ,MNB達が企画したものではなく,データバンク委員長である松川碧と,ドリームバンク委員,,じゃなかったデータバンク委員の皆が企画したもの.


コントロールテストの一般的な目的である,自分自身の体力要素の理解に加え,部員全員で行うことで部の結束を高め,お互いを尊重し,ライバルを見つけることが出来る.


MNBらスタッフは入試業務が忙しくて,なかなか彼女達を補佐することができなかったが,それでも何とかスタートできた.


そしてAO入試が終了後,すぐに向かうと,最終種目の300m.まにあった.



とにかくビックリしたのが,発案者である碧ちゃん,そして各グループのリーダーが,異なるブロックがごちゃまぜになったグループをしっかりとまとめ,非常に良い雰囲気で行う事ができていたこと.


かつてコーチであった宮本雄大(現在は”みやもとゆ〜だい@不動産WEB集客の達人”)とMNBが話していた時の目標.



俺たちが居なくなっても,どんどん前に進めるチームを作る!!



それが少し達成できていたことに感動.


そして,コントロールテスト終了後の全体集合.

碧ちゃんの涙.


不覚にも,MNBまでジーンときてしまった...


写真をみてもらえればわかるけど,本当に良い一日でした.


そして,彼らの笑顔が,彼ら自身の試みで生まれたという事を本当に嬉しく思います.


おつかれさま!