頂上決戦前夜

いよいよ明日から日本IC.

学生の頂点を目指した戦いが始まります.

チームで戦うという色が濃い関東ICと比較すると,どうしても選手個人の成績に目を向けがちになりますが,選手は武大陸上部の代表として戦うことには変わり有りません.

過去を振り返るのはキライですし,過去と比べるのはもっとキライですが,3年連続日本一を輩出している我が武大.その名前に恥じない戦いを強いられる代表選手達.彼らの全力を,そして持っている力以上を引き出すのは,やはりサポートスタッフの力でしょう.

応援,データバンク,マネージャースタッフ,トレーナー.

総合力では日本一を自負します.

日本一を競う戦い.

日本一のサポートを背中に受け,自身の,そしてチームの誇りを胸に.

3日間の戦いが始まります.







・・・ちょっと日記を書く時間が遅くなってしまいました.

アツくて寝れそうにありません.orz