鎮火されぬ心

結果は,我々が望むようなものではありませんでした.

確かに,事前のランキングからすると「妥当」とも言える結果かもしれません.

しかし,我々はそのような低い目標に向かう集団ではありません.

惨敗です.


自分たちが走っていないマイルリレーの決勝後のミーティング.

感情を押さえきれませんでした.


その炎は今も鎮火されていません.

来年の関カレ,全カレまで消すことなく,今日も戦い続けようと思います.

思いを風化させることなく,保ち続けること.

より大きな炎を燃やし,学生の心にも火をつけること.


これまでやってきた事と,なんら変わるものではありません.

しかし,結果がでない仕事は,仕事をしたと言えない.


これまで以上に,勝つことにこだわり,厳しく生きたいと思います.