UMOZON家,第二子誕生!

先ほど,妻に「娘が生まれた〜!」というメールが届きました.

MNBの親友,UMOZON家です.

MGMさん,頑張ったね〜

おめでとう〜〜〜


UMOZONはMNBの大学時代からの仲間だ.

今は東京で高校教師.強化部でもお手伝いしているみたいなので,その内またグラウンドで会う事もあるだろうか.

身体がでっかくて,めんどくさがりや.オレオレと自分から前に出る人柄でなく,裏でばっちり分析するようなタイプ.人が気づかないところに気づけたりと,まあ優秀だったな.俺の次に(笑


俺たちの世代,混成ブロックはなぜか人数が多く,その分個性豊かなやつが多かったなぁ.


その中で教員になったのが・・・UMOZONにGTO,ヤスオ,Gackt健太郎.あ,トモ君にBIGもか.

唯一先生にならなかったSKMT主務は世界一の広告代理店だし.

さよは俺の妻だし...orz


うーーーん...みな優秀だ.

やっぱりデカスリートは万能でなくちゃな.

というよりも,皆「自分がやろう!」と決めたことを通せている(多分)ことがすばらしいかと.


そうそう.俺たちの恩師,尾縣先生が来年度から2年間大学を休職し,日本陸連の強化統括ディレクターに就任する.

ロンドンオリンピックへ向けて,辣腕をふるってもらおう.

このブログをみている同期よ.


先生,疲れているからお歳暮でも送ってあげてな.

精のつく食べ物がいいんじゃね?


UMOZONの娘の写真なんかいーんじゃね?

「先生! 尾縣組の孫が生まれました」 って感じで.



あ,今度娘さんの名前教えてな〜