決戦前夜

ようやくホテルに到着しました.
場所は毎度おなじみ東横○○.

今年はどのようなドラマが待っているのでしょうか.
MNBも生涯において関カレ,インカレほど熱くなれる試合を知りません.

それにしても武大陸上部.毎年パワーアップしています.
まあ,競技力に関しては各種目ばらつきがあるものの,確実に層は厚くなってますね.
2部だと標準記録突破者が多いこと(笑

そして,今年さらにパワーアップしたなと感じたのが,ホテルについて車を止めようとしていたとき,横から「こんにちわ〜」と黄色い声援が.

そうです.ウチの女子部員.昨年からは人数が大幅に増え(4年分が1年に凝縮された?),さらに関カレの標準記録を新規に突破した選手も大幅に増え・・・と,野郎ばかりだった陸上部が少し明るくなりました.たぶん,もうすこししたらHP に前日ミーティングの模様がアップされると思います.ぜひご覧ください.


もちろん,主務陣,データバンク陣もパワーアップ.
去年まで積み上げたノウハウを生かしながら,今年もやりますよ〜 催促更新.じゃなかった,最速更新.
こんなことしてるのは,日本中の大学でも,間違いなく(多分)ウチだけ? ではないだろうか.
こういった仕事は,確かにやらなくても良い仕事.
けれども,それをやることでチームとしてのクオリティがあがる.
選手の純度があがる.
結果,勝利の価値が高まる.
仕事というのはそういうものだ.

そして,もうひとつの武大名物.
圧倒的応援.
明日から2+2日間.
国立競技場が震えるような応援が楽しみでもある.
これぞ関カレ,これぞ武大という応援を期待したい.
多分,これも動画でアップされると思うが.

さ,いよいよスタートである.

1部校への殴りこみ挑戦権を得るために,2部校を圧倒するために.

みんなで頑張ろう.