忘れてた コツその4

わすれてました コツその4

なには無くともモチベーション


なには無くとも、何とかして はやく歩かなければならない という人であれば、



そして、その状態、環境が数年続いた人であれば、おそらくいままでのコツとおなじような結論にはたどり着いていると思う。



だって、MNBが十年近く考えてたどり着いた結論だから。


このHPをみて、反論、異論がある方。 どんどん「ご自分のHP」で展開してください。


文化というのはそうして広がっていくものです。


他人を批判することをきっかけに、ご自身の論を展開してください。










ただーし。

MNBは、はや歩き論について論文発表はおろか学会発表さえしておらず、ごくごく自身が感じたもので日記としてのみ記載していることは理解してください。

反論はメールにてお願いします。




この日記をきっかけに、はや歩き論 が展開すること、そして今一度日本の文化がはや歩きのごとく展開することを期待します。


はやく14巻でないかな〜