ゴルフ

今日は部活動がオフなので,ひっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりにショートコースにいってきました.


そうゴルフ.


うちの近くのコースはなんとナイター完備で,23時までやってるのだ.


あたりは真っ暗ななか,今日はTMKZと二人で.


いや〜たのしかった.


なんか,こう,教え子(とはいっても大学院生として)と二人で趣味を楽しむのも悪くない.


終わったあとには,ちょっと(?)うちっぱなしも.



う〜ん.ゴルフそのものは競技者にはあまりよくないけど,「飛ばすため」「正確にうつため」の考え方は,陸上競技に通じるものがある.


うん.奥がふかい.


ひさしぶりに陸上以外のスポーツに没頭しました.