「替天行道」

う〜ん.MNBのHPが消滅してしまったようだ.

なぜかアクセス不能

いくつか処理を講じているが・・・ちょっと考えます.


場合によっては新規作成かもしれんな.うーん.時間がないから無理か.



日記は続けるので,アクセスできる人は引き続きごひいきねがいます.



さて,世界柔道.谷選手金メダルでしたね.


もう,あまりにも強すぎて,すごすぎて,なんだかもう・・・という感じです.


7連覇ということは,最低でも14年,出産も含めると16年は世界最強という冠をかぶっていることになるわけだ.


多分,いまの科学力を結集して,遺伝子ドーピングして,がんがん不正を行っても,そんな記録は不可能かと.


人間の精神が持つ力のすごさをまざまざと見せつけられた気分です.


ママさん.おめでとうございます.


まだまだ応援しています.




さて,精神力.個人競技である陸上競技は,なおさらのこと精神力がものをいう世界.



いかにして精神力を強化するか.



ふと,気づきました.


いままでは,突き放すことが精神力の強化になると,単純に思っていけど,そうではないと.



特に大学生レベルの場合,ただ突き放すだけではもちろん駄目.



まだ考えがうまくまとまらないので,ここに書くことはできませんが,



学生の教育,競技者としての強化.そんな簡単なことではないようで.



技術の指導書というのは世の中に多くでてるが,人間の教育というのは,それほど出てない? というわけではなさそうだが.



いかがでしょうか?













さて,今のMNBの愛読書は「替天行道」という言葉が出てくる物語.男の生き方を学んでます.って,ちと古いか.



めっちゃめちゃはまってます.



が,滅多に読めないため,なかなか進まず.



でも,趣味を持つのはいいもんだ.





さて,うちのお姫様は今ガン寝中.このまま朝までいってくれればどんなに楽か・・・って,その横でフゴッ って


おっさんかお前は.