トワイライト その夜はエビゾウ

トワイライトゲームズ

新村が健闘し,見事2位入賞


賞金をゲットしました.


その他も健闘.


それでも,まだまだ詰める余地はあるというもの.


ま,ハードル陣は武大陸上部が誇る39が居るから大丈夫.


長期的視野をもった指導で,今後の大会に,冬期にとやってくれる.なんの心配もいらない.


400mH陣も頑張ったものの,入賞には届かず.本当にあと一歩,いやもっと大胸筋があれば・・・という結果


この借りは・・・とはいっても4年生.


陸上を通して学んだことを,次のキャリアにて生かしてほしい.


結果を出すことはもちろん一番大事かもしれないが,長い目で見た場合,その過程で何を学んできたかということも恐ろしく大事.


頑張れ! クラッチ,イゲタッチ(笑







さて,話は変わって昨日世界柔道をみていて気づいたさ

何回戦かわからん


おそらく日本柔道会の不振を表しているかと


つまり,メダル決定戦や決勝といった舞台まで進めていないということ


う〜ん.これは深刻なんだろうな


陸上も対岸の火事とは笑ってられんぞ!




芳海の夜泣きで寝不足のMNBした


今は国士舘のえびchanからもらった象を足ではさんで寝ておりますが・・・このまま寝てれ!