サプライズ

17:30からMANA勉強会でした.

内容は膝・・・


が,勉強会開始のスライドと共に


「MNB先生の誕生日&芳海chanの誕生を祝おう!」


という文字が・・・・


陸上部学生トレーナー達が準備していたサプライズでした.



絶対に泣くまいと思って,涙を我慢しながらMovieを見て...

ケーキにプレゼントまで.

うれしさで身体が震えるというのは初めて? の体験でした.


さらに,昨日は武大トレーナーチームでもお祝いを頂き・・・
(なんと,NIKIのベビー服.超貴重)



MNBの誕生日,8月15日というのは,一般的にはお盆のまっさかり


なので,滅多に祝ってもらえたことはありません.


が,30を迎えた今年,ユニバで,世界陸上で,そして大学でも.


加えて愛娘の誕生日まで.


ひとりの人間としてこんなに祝ってもらっていいのか.


というくらい,幸せです.



学生の本当の笑顔


MNBが生きてきた証


ちょっと大げさですが,またひとつ達成できたかな.


みんなありがとう!