孟子だっけか?

孟子曰く

神は人を大きく成長させようとする時には,必ずその前に心身をぼろぼろにし,立ち上がれないほどの絶望を与える


だったかな.たしか.


YDIはサイコアスロンの開催断念

405は社会人競技者としての,アスリートとしての壁

39はチャンピオンシップを含めた選手達の結果

IWKB部長は退官,部長職の勇退

もちろん,総監督だって我々が度し難い苦難を味わったことがあるだろうし.


そんななか,MNBだって負けるわけにはいかんのじゃ.


たとえ,6人出場した砲丸チーム全員がぼろぼろの結果でも


なにがなんでも勢いを立て直す.


一人の人間ができることというのは,限られたこと.


でも,きっかけは作ることはできる.


生まれた長女のためにもがんばらにゃ


405の陰ながらの応援,ほろっときました.


ありがとう.


頑張ろうぜ