元気に帰国

タイからかえってきました.

まあ,大変っちゃあ大変だったのですが・・・経験と慣れというのは恐ろしく,MNBの心身には特に(まったく)問題なく過ごせました.
結果も,,,まあ,まずまずかな.選手のみんなも頑張りました.

それにしても日本もアツイね.
タイよりもアツイかも,まあ,タイも終盤は気温37°,湿度70%という馬鹿げた気候だったけど.


さ,次は大阪世界陸上
救護主任として向かいます.
選手よりも,スタッフや審判のほうが倒れるんじゃねーかと心配.

あとは出産か.一応予定日は29日なのですが,妻のピーキング能力でなんとか4日まで引き延ばせないかと祈っているMNBでした.


OKUSAN@部長
ありがとうございます.それを聞いてホッとしました.
部長とはタイでお会いしましたが,元気に応援なさってました.
「メダルをみれて満足だ」という笑顔が心にのこってます.
まだまだ猛暑が続きますが,お体には気をつけてください.

39
学会おつかれ.ありがとう.
そうそう,taiさんとお会いしたよ.宿泊の予定が1日早まりそうだといってた.
39に直接連絡くるはずだからよろしく.
戻ってきたら一緒に乾杯しよ

405
いや〜経験と慣れというのはこれほど武器になるのかと実感したよ.
一段落したらルービーで乾杯しような.