熱戦終了 そして三十路ボンバイエ

昨日で陸上競技の全種目が終了。

長らく日記をかけなかったけど、それだけ熱戦が繰り広げられていたと思ってください。


今大会はメダルが6、入賞が・・・確か14


例年なら世界選手権組も組み入れていたのだけど、今大会は男子短距離陣に関しては別枠という形。

そんな中でも、なんとか納得のいく結果が残せたのも、チームワークのおかげかなと。



皆、本当に頑張りました。


詳しくは陸マガ&月陸をごらんください。


明日の早朝4;30に選手村を出発して帰ります。

帰るまでがユニバなので、まだまだ気を緩めるわけにはいきませんが。








さて、一つサプライズ。



今日の陸上チームの打ち上げで、なんとMNBの誕生日のお祝いをみんなでしてくれました。


マジで涙腺にきました。


誕生日は8月15日。


通常ならばお盆だから、めったに祝ってもらうことはないのだけど、ユニバに参加するようになってからは、2年に一度、お祝いを経験させてもらってます。



それにしても今回のは・・・本当に嬉しかったです。


こんな誕生日を迎えることができたのも、関係各者の皆様、MNBの両親、そして臨月にもかかわらず快く仕事に送りだしてくれた妻のおかげです。


人生で最高の誕生日でした。

ありがとう




三十路ボンバイエ!