2日目

競技開始から2日目

滞在開始からはすでに5日目

生活リズムは完全に確立できました

昨日はチームジャパンアスレティクスに待望の銀メダル

木崎選手が女子5000mで見事32分台の自己ベスト!


いやーやってくれました。


そして、今日、MNBの後輩、土屋光選手が男子走り高跳びで見事2m20をクリアし、明日の決勝へ進出!


MNBは一応フィールドコーチとしての立場も担っているので非常に嬉しかったです。


さ、勢いはついたぞ 

このあとは夜から高橋と岩本の100m二次予選


さらに勢いをつけて明日へGOといきたいところです




さて、こちらの生活はというと



MNBはトレーナーなので、朝は大体6;45−7;00に起きて、そのまますぐに午前の部に帯同


で、昼に一度戻ってきて、選手のケアをしながら一休み


で、夕方にも一度スタジアムへ行って夜の部に帯同


夜中に帰ってきて、ちょっとケアして打ち合わせ

消灯25時というリズム


まあ、例年となにも変わりません


ただ、経験があるぶん、「なんちゃない」というのが実情



加えて、今回は選手村とスタジアムが隣接しているので、非常に助かります。


さらに目の前にコンビにもあるので、時間が不規則なトレーナーやスタッフにとっては最高の環境


MNB,劇太りして帰るかもです。