タイ到着

とりあえず到着しました。

MNBの予想通り、日本と同じか少し涼しい天気。

この感じなら選手も力を発揮できるでしょう。

宿舎も歴代のユニバからすると、非常にすごしやすいのでは?

冷房完備、3人部屋、もちろんバスはないけど、シャワーも普通。

1階には日本語ぺらぺらのガイドさん。

うーん。快適だ。

選手の中には環境の悪さに絶句している者もいましたが。


食事も種類が少ない(というか、その時ごとに限定される)ものの、味はグッド。

そのうち写真でもアップします。


さ、これから10日間。熱い夏が始まります。




で、肝心のメールチェック。。。転送設定にしているのだが、スパムメールが大量に。。。それも1000単位で!


つーわけで、めんどくさいのと時間がないのとで、メールチェックできません(怒)

連絡事項は掲示板に(笑)