熱戦前夜

明日からの三日間,すでに終了した混成競技を除く種目にて,日本一を争う戦いが始まる.


例年以上に重要な意味を持つ大会.

Load to 2007 OSAKA


今年の夏に,同じく長居陸上競技場で行われる世界選手権への切符


その資格を得るために,日本最高峰の実力を持ったアスリートが集結し,覇を争うのだ.


心なしか,大阪の気温が高い気がする.


それくらいの隠れた熱気を感じる.


MNBも同様.



2007 OSAKAへ向けてのプレ大会.


日本選手権での経験を踏み台にし,世界選手権へ.



選手だけではない.スタッフも,組織委員会も戦っているのだ.



明日からの三日間.眠れない日となりそうだ.










さて,武大関係からももちろん選手は出場.



男女ハンマー,男子ハードル,男子400m,男子400mH.


それぞれが,日本最高峰の試合へ向けて牙を研いできた.


部長も見てくれているぞ!




さあ,宴が始まる.   頑張れ!


























と,寝るためにも熱い心をさましつつ,ほのぼの日記を.




今日,出発前にちょっとだけ時間があったので,伸びた髪を切ろうと決心.


依頼は・・・・バーバー さよ子(爆)



時間がなかったので,さよに髪を切ってもらいました.




前半,ぐちゃぐちゃ.  お互い落ち込みつつ,修正をしていくと・・・・




あら,だいぶよくなってきた気が・・・



そして,最後にはMNBが鏡を見ながら自分で切りました.





ま,大丈夫・・・だな. 

思いのほかうまくいきました.


そして,終了後,上半身裸だったので,背中に切った髪の毛がべったり.





狼男か!





やっぱり,次はプロにやってもらいます.