アツイぜ 土井君!

先ほど掛川(静岡)に到着しました.

秋田での東北地区予選.熱戦をみてきました.

いくつか好感触も得られましたし.

人とのつながりのありがたさを再認識しました.


さ,明日は東海地区.


がんがんいくべし.









と,話は変わって,ハンマーの土井君(ファイテン)がついに世界選手権B標準を突破!


いや〜 こちらもアツイ!

土井くんについて私が何かかくと知ったかぶり扱いされるので,何もいえませんが,,,


あのレベルで,しかもしばらく自己ベストが停滞していて,,,そしてそれを突破することの難しさは,さよを通して知っているつもりです.


9割以上のトップ選手は,それを突破できずに終わってしまう.


それを成し遂げた土井君.本当にすばらしい選手だと思います.

おめでとう!



畑山さんの60mといい,皆,自国開催の世界選手権に向けて調子あげまくりです.


そんな選手の安全を守る仕事を担当する...MNBも相当気合いれていかねば.