東横インっす

いま,山梨の東横インにいます.

東横イン大好きなもんで.


今日は東海地区のインターハイ予選を観戦してきました.


予想通りのレベルの高さ.


一人で向かっていたため,色々な先生とお話できた・・とはいきませんでしたが,いくつかの収穫と,発掘もありました.



まだまだ時間はかかりそうな感じもしますが,まあ,頑張ります.


こういうのは経験あってこそ.


いまさらながら,部長の偉大さが身にしみます.


でも,本当に,数は少ないですが,前に進む話はありました.


今後に期待.




さて,9時前にはホテルに到着.

なんか,ここ,さびしいな.

信玄公ゆかりの地なんだろうけど,こう,なんか人が・・・


人は石垣では?



しかも,なんか,こう土地にありがちなオーラもいまいちなく・・・ま,いいか.


色々と事後処理をして,予習をして・・・



電車の中で寝てたので,あまり眠くない.


しかも,なぜか最近は朝早く起きれる.


かならず6時台には起床. スリープトラッカー,買う必要なかったな.





そこでネット.



さすが東横インです.


今回宿泊したホテル.すべてがLAN経由でネットに接続可能なので,助かりました.



それとこれとは関係ないかもしれませんが,医龍.後半のエピソードすべてみちゃいました.


いや〜,原作はすべてもっているけど,やっぱり映像と音楽が一緒になると感動するね.


またアツクなっちゃいました.


さ,明日も頑張るぞ.


あ,父の日おめでとう. 直接手渡すことはできなかったけど,二人とも喜んでくれることを祈っています.