もうすぐ

最近,ちょっと鍛えてます.


っっっつても,現役の時の1000分の1くらいだけど.


新しくできたトレーニングルームで,かるーーーーーーーーーくウェイト.

クリーン90kgくらいの軽さ.



なんでって?





ちょっと手先,指先,腕を酷使することになりそうだから.



もちろん,家でも強化してます.感覚も.


ま,足りない分は知識で補うか.







さて,今週末は日本IC.


学生日本一を決定する大会.


熱くなります.



選手は自分のために,そして今まで支えてくれた人のために.


そして仲間はチームとして,選手のために頑張ります.



誰かのために,仲間のために,一生懸命頑張るのがチームである.



さあ,頑張れ.

関カレの借りを返すぞ.


悔しさをぶつけるぞ.



部長にとっても最後のインカレ.


部長に賞状を.


くやしいが,MNBには出来ない.


選手たちよ.仲間たちよ.頼む.