実体験に勝る物なし

いつか話したこともありますが,陸上部2年生のIKD TKOという選手の父親が,かつてのボディビルディング世界チャンピオンなんですよ.


で,我々でお願いして,ウェイトトレーニングの講習会を行っていただきました.


いや〜,MNBもスクワットで博士号をとった手前,ウェイトはうるさいつもりだったのだが・・・やはり実体験に勝るものはないと痛感しました.


もう,スバラシイの一言.


理論に裏打ちされた実践.


我々,体育の研究者(のはしくれ)が目指すべきものの一端をみることができました.


ありゃぁ,世界レベルだわ.かなわね.


MNBも色々と勉強,吸収させて頂きました.


勉強,勉強っと.