色々ありました

MNB2007-05-23

今日は天津体育学院の学生さんたちが来ており,授業に参加するというイベントが.

とは言っても,通常の授業をするだけなのだが,当然日本語は通じない...


かろうじて,数名の学生さんが英語をなんとか話せるということで,お互いつたない英語でなんとかかんとか.


まあ,満足できる授業ができました.


こちらも良い経験が出来ました.




さて,STルーム,FTルームが解放されたということで,本格的に部員全員がウェイトトレーニングを開始.


いやー非常にやりやすいわ.


見ての通り,最高の環境です.



これを上回る体育大学,あるのか? と,本気で思います.


最新のトレーニング機器,設備,バックアップ体制.


こりゃ強くなるしかないでしょう!





さらに今日は大きなイベントが.


練習が終わったとき,TMKZから.


「MNBさん,カツオ・・・食べませんか?」

「おう.好きだよ.」


「漁師さんからもらったので,お裾分けさせてください」


「いいよ.」


「じゃ,あとで車に持っていきます.」











「・・・・・・って,一本まるごとかい!」



以前IWKB部長よりお聞きしていたが,確かに,こりゃ大変じゃ.


持って帰って,ネットでさばき方探して,なんとか食べました.


見た目はともかく,非常に美味でした.


ありがとうTMKZ