空前絶後

いろんな意味で空前絶後です。

昨年度、年末の反省もふまえて、今年度は「ブレーキ」を意識してきましたが、どうやらそうも言ってられなくなりました。

と、いうわけでギアを上げます。



あまりに瞬発的に作業能力を上げすぎると、大きなツケが回ってくることは身に染みています。

この職業、途中でバーンアウトや、必要以上の波があってはいけません。

そのためのセーブでしたが、、、、

今までは、「全く無理の無いペース」

いわばAT以下のレベル。乳酸もそれほど出ません。

を、ちょっと回転数を上げて、ギアをかえます。


ただ、さよのお腹のこともあるので、ほどほどのラインで踏ん張れたらと思いますが。。。

ま、やるしかないでしょ