ありがとうございます

下にものすごい久しぶりに書き込みがありました.

一期生のOB(OG?)で,応援してくださるとのこと.

本当にありがたい限りです.

陸上部を強くすること.陸上部に所属している学生を成長させること.教育すること.

MNBの使命ですが,一人ではできません.

諸先生方,コーチングスタッフ,幹部,ご父兄,そしてOB・OGの皆様方のお力あってこそです.

また,日記には何度も書いてありますが,IWKB部長が今年で退官されます.

これまでの長い歴史を作り,支えてきた巨星が去ります.

今度は私達がしっかりとしなければなりません.全ては学生・選手のために.常にそう考えて動いているつもりです.

これからも武大陸上部をよろしくお願い致します.







と,いうことで,今日は工作.

新しくできた倉庫だが,入り口が4cmほどの段差になっているのだよ.

そこを台車やハードルが通るたびに「ガッシャーン」と.

物品も壊れてしまうし,なにより選手も危ない上,不快・大変.


と,いうことでスロープをつくります.

だけど,4cmの高さって・・・・結構やっかいだな.

完成したら写真とって掲載しますね.