研究室引っ越し

この4月に助手から講師(我が大学では正式には助教という)に昇進しました。

あ ドーモです。


そこでIWKB部長がぼそっと「よかった。子供も出来て金が必要なときだから」とおっしゃってたそうな(人づてで聞きましたが)。

なんと優しい方でしょうか。

研究室でジーンときてしまいました。

今後もがんばります



さて、今日は研究室の引っ越しをしました。

実は、いままでいた研究室は、研究室とは名ばかりのちょっとした会議室のような所でした。

すごく広かったけど。

が、9号館の完成に伴い部屋数が増大したので、無事正式な研究室へと引っ越したというわけです。

今までいた部屋は結構広かった分、今度の部屋は手狭に感じるものの、非常に居心地が良いです。

歴代の研究室(筑波学生時代、大学院時代初期、後期、茨城県立医療大時代、国武大初期)でも最高かも。

あしたにでも写真をのせますね。

さ。4月にも入ったことだし、ばりばりやりますか。