ipod on the impreza

MINI改良計画が進んでいるのを実感しつつ、MINIの中で爆睡しながら夢に出てきたことをちょっと実践

だってMINIの中でのipodが非常によく感じてしまい・・・

と、いうわけで、imprezaのヘッドユニットとipodをつなげてしまいました


今さらながら、なんでもっとやはくやらなかったんだろうと


もうCDもMDもいりません

おしよせるデジタル化の波にちょっと乗りそこねつつあるMNBでした



今、みなさんはどーやって音楽をきいてます?

場所は? 車? 携帯型再生機? 部屋?


では、そのソースは?

CDを購入? レンタル? ネットで購入? 

う〜ん。

いろいろなメディアが出てきたが、今、MNBが落ち着いているのは、ネット購入ー>iTunesー>ipodか、レンタルー>iTunesー>ipodだな。

今まではCDを媒体にしてたけど・・やっぱりipodなどの携帯型ミュージックプレーヤーは楽です。


そのうち、車で聞くときは車中から直接ネットで購入するんだろな。

もしくはレンタル 

それかコンビに?