シーズンイン!

フィールド記録会が終了.

そのデキは?

「結構イケる」んじゃないかと.

関カレA標準を突破するまでの好記録は出なかったが,Bはいくつかの選手が突破.

なによりも嬉しいのが,「層が厚くなりつつある」こと.

そして,「競技会の雰囲気が良かった」こと.


ホント,よかったんですよ.雰囲気が.

みんなが応援しながら,競技をし,真剣な,ピリピリした空気のなかに楽しさがある.

大学の陸上競技会としては理想の雰囲気では?

学外の皆さん.よろしければ勝浦まで足を運んでみては?

決して損はさせません.

ただ,残念なことも.

三段跳のエースが・・・怪我により一時戦線離脱.

本当に早期復帰を願う.

トレーナー,腕の見せ所だぞ! たのむぞ!



さて,MNBはというと・・・ちょっと体調不良だったが,妻の介護のもと療養したため,超回復

今日もバリバリうごいてます.

でも筋肉痛が・・・