宴のあと

おはようございます.

4年生が旅立ち,また今日から新しい日々がスタートします.

念願の9号館もオープンしました.

現在の陸上部におけるMNBの肩書きはフィールドコーチ.

昨日の卒業パーティー2次会では混成,跳躍,投擲を回りました.

どこもみな,エネルギッシュで感動的でした.

ひたすら涙・涙・笑い・涙です.

4年生,そして在校生にも,MNBの思いをぶちまけてきました.

さぁ! 後ろはふりむかんぞ.

また今日から頑張ろう.




あと,この日記を見て下さっている武大陸上部OB・OGの皆様,そして部員のご両親,関係者方々にお知らせです.

06年度まで,MNBは「ヘッドコーチ」としてコーチングスタッフをまとめてきましたが,4月からは「監督」として部を支えさせてもらいます.

もちろん,部長は変わりませんよ.

これまで監督を務めていらっしゃった先生が,大学側の業務が忙しいということで,MNBが代わりに努めさせて頂きます.

もちろん,MNBのような新参者にいきなる務まるような役職ではないので,元監督にもしっかりサポートはして頂きます.
グラウンドではもちろん,大学側からも.

ただ,対外的には一応,「監督」という肩書きに変わったということです.

そして,部長の任期もあと1年.
部長にとって最後のシーズンも始まります.

部長に最高の花道を準備すべく,これまで積み上げてきたものの上に,さらに歴史を積み上げるべく.

4月からまた,新たな一歩です.


みなさん,ご指導,ご鞭撻,そしてご支援をお願いいたします.

そしてこれまで部を支えてくれた卒業生・修了生のみんな.

おめでとう.