新入生合宿終了

いやーよかった.

今年の新入生.心なしかポテンシャルが高いわ〜

性格もまじめでよさそうだし.

春が楽しみです.

もし,これを呼んでいる新入生がいたら,今一度,MNBが言ったことを思い出してください.

「君達は今,人生で一番夢を抱えられるときだ.しかし夢は抱えるだけではいけない.その夢に見合った努力をしなければいけない.それが夢を叶えるということだ.」

遠慮はいらんぞ〜 どんどんいこう.


そうそう.昨日奇跡が.


あの405が車の雑誌を!!!


あれだけ車には興味が無かった男が,中古車を探し始めた.

やはり,405も男だったのね(男は皆車好きという勝手な妄想より).

405が車に求めるものはルックスだそうです.

でも,まあ,実際に乗るものだから,そのほかにもキチント押さえなければならないこともあるけどな.

車選びに関して,ISG氏から一言

「大人になったらちゃんとした車乗ったほうがいいよ〜 心が廃れるから」

う〜ん.深い.