国体3日目

やりました.

405が5位.自己ベスト(50"26)&武大記録.

非常に評価できるものだと思います.

というのも,カレは修論生.

今の彼,勉強,やってます.かなり.

そのなかでも自己記録.

これが評価できる.

MNBの持論,男ならひとつを頑張って結果を出すのは当たり前.

それ以上に何ができるか.

その次,さらに次のことをどれだけがんばれるか.

そういう意味では,ひとつの形で恩返しをしてくれたかな.

ものすごく嬉しかったです.

ありがとう405.



そして,今日のリレー.

福島の第四走者.

バトンをもらって(というか,奪って?),インプレッサばりの加速.

ごぼう抜き,,,まあ,前にはそんなにはいなかったけど,3位.


前を走るOKNを追い詰めつつ,後ろからせまってっくるNKMT(福岡大学)にもつめらせず.

やっぱりね,走れるのよ.

沖縄合宿の時に,タニーに「一緒に練習して潰れない?」って言われたのが懐かしいね.

つぶれねーっつの.


405papa, mama, ne-chan, ni-chan, ba-chan, ji-chan, gosenzosama

405はまだまだやりますよ.

っつうか,やれますよ.当然.

応援してあげてください.

部長もMNBもしっかり面倒みますので.


では.


おっとっと.

大学対抗混成.

実は,うちの連中,この試合にまったく合わせてなかったんだよね.

いや,もちろん調整はさせたけど,来年を見据えた練習に切り替わっているので,記録はでるはずもなく.


という言い訳.


では.








どーでもいー話していいすか?


さっきコンビニのトイレにいた時,ドアの外から「だだだだだだだだだだ〜!!!! やばいやばい!」

その直後,ドアが「ガチャガチャガチャガチャ!!!!!」 「うわーーーーーー」

すぐにドアを開けてあげると・・・



中年の男性「おお! 空いた! ありがとう!」



カレのなかで,MNBは神のように見えたと思います.


それくらいのまなざしでした.


ごめん.ドーデもいいっす.






どーでもいい話2

さよに車を買ってあげました.

昨日納車.

かなり調子はいいみたいで,よろこんでいる模様.


それまでに乗っていたのはダイハツのムーヴ.


本当に長くお世話になりました.


つらい時,悲しいとき,耐え切れないとき,彼女は涙をながしながら運転していたとのこと.

そんなさよを,いままで支えてきてくれてありがとう.


そして,これからはよろしくステラちゃん.



奇しくもゴーイングメリー号が役目を終えた週でした.