国体初日

国体(陸上)一日目が終了.

わがIBUからは405,エンドウ,ヨコノ,シーサーが出陣.

そして,,,405は決勝進出!!!

MNBは正直,調整中の405を見て「ギリだな」と予感.

だって疲れてたし,力んでたし,自分でそれをわかっていながらも強がってたし.

で,修論

カレ,かなりラストスパートかけてます.

バーションジャクなんちゃらばりに.


でも,通りました.

結論.


















それが君の実力.


















まあ,日本8番手以内にはいるってことか.

為末選手が出ていない!?

カンケーネー

出てても,決勝には残っていたでしょう.

疑いようのない事実.

だって常連だもん.

明日の決勝.












やるっきゃねぇ













君が根はやさしい男なのは重々承知.




でも,












やったれ.












さて.405以外も活躍.



わがIBUが誇る大熊ことエンドウ.
























3位















はい.念願の碓井に勝ちました.


MNBにとっては嬉しいやら悲しいやら...


ま,自己ベストを出したわけではないから,ちょっと悲しいかな.


でもよくやりました.


部長にならって,肉でも食わしてやるか.


でも,部長みたいに金ないから,ビーフンね.




そしてヨコノ.


MNBからは何も言うことはありません.

カレが一番悔しいでしょう.

奮起を祈願.

っていうか,IWKB&MNB研究室に入るっつうのに,こんなんで終わってもらっては困る.

今回は惨敗.人生で最低の惨敗ということにしよう.

そして,もっと強くなろう.

俺が強くしてやる.

一緒に頑張ろう.



さらにシーサー.

思い知ったか? 頑張れ. 頑張ろうな.

これだけ.


さ.明日は二日目.


今日よりもさらに調子が上がるはずの405に期待.


MNBも負けずに頑張ろう.