タイとか

明日から


勝浦 愛知 筑波 タイ 筑波 新潟 勝浦


に行って来ます.

全部お仕事...あ,新潟は勉強会だ.


でさ,最近いそがしすぎて準備を全くしていなかった.

よく考えたら,今日勝浦出発で,そのまま国外へ出るんだったよ.

ん?何しにいくかって?


一言でいえば環境調査です.


来年ユニバーシアードバンコクで行われるので,それに向けての調査というわけだ.


で,具体的には・・・・・





まだ打ち合わせをしていないので,よくわかりません(焦)




でも,タイは物価安いし,治安いいし心配ないんじゃない?

そんな人には右手ひとさし指を立てて,横に振ってみよう.


「チッチッチッ」である.


タイは治安が悪いんだよ.

物価は安いんだけど,本格的コーヒーは高いんだよ.

ビールにいたっては,一缶で一食分もするんだよ.



不安要素だらけ(笑)



で,やばいと思い,昨日から色々と下調べしているものの,

開催本部であるタマサート大学(日本で言うと京都大学のようなものらしい).


その場所と,ホテルの場所だけしか把握できず,...ZZZ・・・zzz...ハッ! いかんいかん.


一緒に行く人が環境調査のスペシャリストなので,仕事内容については大きな心配はしていないのだが,それにしてもなぁ.


ま,例のごとく水を好む気持ちでやっていきます.

生水は飲まないけど.



さて,その前に愛知だ.


こちらも公的な仕事.リクレンTのオベンキョウカイ.

実は,今回も準備委員長はMNBなのだ.

通常は年始にしかやっていないのだが,要望が多数あり,「じゃあやったろうやないけ!」ということで,ほぼ無理やり開催(焦).

こっちも行き当たりばったりかよ!


でも,充実した内容にするので心配は無用.


さ,そろそろ部活の時間だ.

今,いろんな所で実施されている地区選手権.
うちの部員達がかなり活躍している模様.

まあ,全員というわけではないが,元主将,元副首相の自己ベストを筆頭に,多くの若手達も自己ベストを更新したという連絡が.

夏の暑さにまけず,我々も熱くいこうぜ.

んじゃ,部活いってそのまま愛知いってきまーす.