イベントひとつクリア

筑波を7時に出て、東名のって、愛知にたどり着いたのが2時前。

トラックの運ちゃんは省燃費走行のため、90Km/hで一定。

そのペースに巻き込まれたからなぁ。

爆睡し、7時におきてT-Kensyukai。

準備委員長。初めてづくしだったが、まあまあの成果。

MNB個人としては、大きな成果。

またひとつ経験でした。

で、やっぱり愛知を7時にでて、東名もどって筑波についたのが12時。

またもや爆裂睡眠し、次は成田へ。」


それにしても、今回のKensyukaiの2日間を振り返ると、非常に長く感じた。

昨日の夜に筑波をでたのに、戻ってくるころには、一週間くらい過ぎた気がしたよ。

おそらく長距離を移動したせいだろうな。

二日間でおよそ1000km。

必死だったから、時間はあっという間に過ぎるのだが、振り返ってみると不思議。

かなり長い時間を過ぎたように錯覚。

これも相対性理論か。



次のイベントはタイランド

ビシバシ環境調査してきます。