久方ぶりに更新

すんません.

決して遊んでいたわけではないのですが,,,ネットが気軽につなげられる環境になかったことが原因です.

お盆の間,研究室が停電になることと,仕事に追われているということで,メインPCを筑波の家にもちこんでバリバリ仕事してました.

おかげで,リクマガジンの原稿も,選手のケアを手伝う人のための教科書も,リクレンメイT関係の仕事もほとんど終了!

頑張りました.

で,家でバリバリ仕事をしまくっている時に感じたこと.



「一日を一日と考えなければいいじゃん!」



よく一日が30時間だったらいいのに.

とか言いますね.

MNBもそう感じることが多いです.

それは自分のなかのサイクルを一日として考えているから生じること.

じゃ,一サイクルと二日にすると・・・!?



なんと,24時間しかなかったものが48時間になるのだ!



・・・何をいっているんだ俺は.


とはいっても,半日寝ないでいるというわけではなく,夜寝るときに頭ん中に仕事を持ち込んで,朝起きた瞬間から継続して仕事を続けるということ.


・・・いや,意味がわかりません.


つまり,24時間目の夜は,仕事のことだけを考えて寝て,その数時間後は仕事のことだけを考えて起きるということ.


ま,授業がなくて,部活も休みで,家にいるからできることだわな.



さて,本日メインPCを大学のネットワークにつなげて,びっくりしたこと.


迷惑メールがすげえ.


いやね,数はたいしたことないんだけど,すごかったのはその内容.


ワラってしまったのはその内容.


タイトル:あなたの神経は太すぎる

本文:あなたは,これまでどれだけ鍛えてきたのですか?
あなたほど神経の太いひとはみたことがありません.
せっかくこちらで全額免除,完全無料の手続きをしているのに,どうして返事をしないのですか?
これが最後通告です.これ以上待てません.至急返事をください.



・・・最近の迷惑メールを作っている人,いろんなことを考えるなぁと,変に関心.

その文才を他で生かせばよいものを.