歴史と伝統と・・・それに負けないMNBと

先ほど,勧誘の後にMNBの古巣である筑波大学のOB会に部長と二人で行ってきました.

大体50名弱くらいかな.

で,感じたこと.



やっぱり伝統ってすげえ!




ですかね.


で,考えました.


どうすれば負けないか.


どうすれば勝てるか.


結果.






今できることを一生懸命やる.






以上.





結局コレ.



今のMNBが持っているもの.



フレッシュさ.


情熱.


それに伴ういくつかの仕事.




結局は,それを一生懸命頑張るしかないと.



MNBはT京大学の教授でもない.


MNBはT波大学の監督でもない.


MNBはN本体育大学のコーチでもない.


MNBはR命館大学の教務職員でもない.


MNBはS台大学の助手でもない.


MNBはS友金属株式会社関連の取り締まり役でもない.


MNBはMNB.


国際武道大学体育学科助手であり,陸上競技部のヘッドコーチである.


そして,MNBの眼下には270名の部員と,勝浦の海がある.


横を向けばコーチングスタッフがいる.


大学院生がいる.


それが今のMNB.


十分すぎるほどの環境.


やったろうじゃない.


と,いうわけで,やっぱり明日からも頑張ります.