OB会 その2

今日の勧誘も頑張りました.

まあ,勧誘とはいっても,我々の魅力をお話して,進路のひとつとして考えていただくというのがメインなのだが.


その後は国際武道大学陸上競技部OB会に監督と参加.


いやー,有意義な会でした.


ただ,残念ながらMNBはインターハイでのお仕事が遅くまであったので,二次会からの参加でしたが.


本当に貴重なご意見,ご示唆などを頂き,ありがたい限りです.


ぜひ,勝浦に帰ってから実施してみたいと思います.


やっぱり,OBの力というのは偉大かつ大切.


我々のような,大きな歴史のなかでは,まだ新参に近いような大学では,なおのことOB,OGの方々を大切にしなければならないのだと実感.


と,いうわけで,OB会長のFJtさん.


またおねがいしますね.


その後は,ちょっとだけ残念なことがあったものの,楽しく過ごして,今日記をかいています.


さ.明日の作戦を練って,ビールを飲んで寝よ.