AT講習会開始

今日はオープンキャンパス

が、MNBは残念ながらAT講習会のために両国。。。

今日から木曜日まで。

このくそ忙しい時に(怒)!

けど、この日を逃すと、また一年間余分に時間がかかってしまうんだよ〜

そんななかで、「適当な授業」でもしてみろよ〜(怒)

という気持ちで講義を受けようかと。

うちの学生にも、そういう気概で授業をうけていただきたい。


さて。話は変わって、昨日、ある人と話していたときに出た話題。

「石橋との向き合い方」

その人は、安全だとわかっていながら、まずはたたいてみる。

そして、慎重にわたろうかと思い、もう一度たたいてみる。

でも、たたく強さが強い(砲丸投げの選手)ので、一部破損させてしまう。

だと。

O山先生らしい回答。



また、ある人は叩いて、叩いて、なんとなく安全だとわかっても、誰が作ったかわかるまでは、とりあえず渡らずにおいておく。

う〜ん。慎重な仕事ぶりが伺えますな。



MNBはというと。。。



「石橋だとわかっているなら、叩かずに即渡る」



スピード。スピード。